人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by bear_157
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吠えるジャンブイ

ぶたっ鼻になりながら(かわいすぎる)外の様子をうかがうバリーバ。
吠えるジャンブイ_e0213169_20223089.jpg


そこに4匹目がいないことを確認したジャンブイが戻ってきました。
吠えるジャンブイ_e0213169_2025474.jpg





吠えるジャンブイ_e0213169_20263529.jpg










グウォ〜!


なになになに??
と思ったらジャンブイがバリーバさんに向かって吠えてました。
(よくみると網のすぐ向こうにバリーバの体があります)
吠えるジャンブイ_e0213169_2028978.jpg


ジャンブイが吠えるの始めて聞いたと思っていたら、
この2頭、なぜか外にいる子が中にいる子に向かって吠えるそうです。
バリーバが外にいれば、中にいるジャンブイに向かって吠え、
ジャンブイが外にいれば、中にいるバリーバに向かって吠えるとか。
何話してるんでしょーー?
吠えた後、ジャンブイは寝るために寝床へ。
吠えるジャンブイ_e0213169_2040564.jpg


それはまた今度。


おまけ
バリーバさん、夏にスイカをあげてみたら好きじゃないそうで。メロンも放置。
なんかこのお話を飼育員さんからお聞きして、面白いなと(笑)。
鯉をあんなにもりもり食べるけど、何でもいいわけではないのですね。
キャンディが鮭を食べないのにも驚いたし、ロッシーもリンゴスルーだったし、
イコロだったかパイナップル食べてるのにも驚きましたが。。
スイカ、ジャンブイは美味しくいただいたそーです。
by bear_157 | 2012-10-24 21:10 | 動物 ホッキョクグマ